ロゴ

TEL:0957-46-0750

施工事例

work

上質感溢れる和風住宅

上質感溢れる和風住宅上質感溢れる和風住宅上質感溢れる和風住宅上質感溢れる和風住宅

コンセプト

無垢材をふんだんに使用し、上質感溢れる温かな雰囲気の和風住宅です。
外壁には、格子や付梁・付柱を配し格調高い家に仕上がりました。
無垢板をふんだんに使った内観は、木のぬくもりとやすらぎを感じさせてくれる開放的な空間になりました。
和室、リビング、キッチン、洗面所が一体になっていて、来客の多いお宅でもコミュニケーションが取りやすい作りとなっています。
LDKの中央に大きな丸太柱を配し、奥には対面キッチンと4畳半の居間に掘りゴタツを造りました。足を伸ばして家族でゆっくりくつろげそうです。
また、無垢板を張った勾配天井や腰壁が、落ち着いた雰囲気を醸し出していて、家族での団欒が楽しくなりそうです。

ロケーション

なし